人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市西区にある美容室【hair esthe N.E】オーナーハナチャンのブログ


by ksbi-NE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優秀なスタッフ

優秀なスタッフ_c0167704_9505471.png

駐車場の草がボウボウ。。。056.gif

ミホりん、刈る、刈る。。

私なんか、10分でバテました023.gif

「なんで、こんな伸びるんだっつーの!」

と言うミホりんの言葉に、草刈り機を買う決意をした、ハナチャンです。。。






優秀なスタッフ_c0167704_9563551.png


そして、店の顔003.gif003.gif

壁看板のゴールドクレストちゃんのカット。。

ついこないだまで、かわいく丸くと言ってたけど、

ハナチャンはいつでも移り気053.gif

クリスマスに向けて、

細長くしてくれたまえ!!024.gif024.gif

そーさ、ウチのスタッフは植木カットもうまいのさっ049.gif


優秀なスタッフ_c0167704_1015088.png



うーん・・・まだまだ、丸いなぁ。。

034.gif

オーナー稼業は優秀なスタッフがいると楽であ~~る011.gif

文句を言っても軽くあしらってくれるんである070.gif

12月のクリスマスまでに、もっと、こう・・

シュッとしたクレストちゃんにしたまえっ071.gif071.gif

大丈夫。。

皆が言うように、私は手をださないから(下手)
by ksbi-NE | 2012-09-23 10:53