人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市西区にある美容室【hair esthe N.E】オーナーハナチャンのブログ


by ksbi-NE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆、ありがとう!!

沢山の花.花.花.そしてバルーン(笑)

愛をかんじます(*^^)v

皆、ありがとう!!_c0167704_11542088.png

柏時代の先輩&長ーいつきあいの友達。。

センスの良いお花・・・

ときりん、ありがとう。

皆、ありがとう!!_c0167704_1155160.png

N.Eでまつげエクステ&アートメイクを担当のベルタのmakiちゃん。。

公私共に心の支えになってもらってます。。

バルーン花束...さすがです。

ありがとう。

皆、ありがとう!!_c0167704_11554278.png

神奈川時代にお世話になってたJOY美容室のけんじ君


山形楽しかったね!(^^)!

とってもゴージャスなお花をありがとう。。



皆、ありがとう!!_c0167704_1294384.png

バブリー時代の若いころに良く遊んでくれたメッチャ美人な三浦ちゃん!

段ボール空けて、ビックリしたよ。

やっぱりバブルはじけてもバブリーだね(笑)

ありがとう。。

皆、ありがとう!!_c0167704_12105253.png
メッセージも。。。嬉しいよ。

こんな、ステキな仲間がいてこその、

10周年です!!






ツイッターやミクシーなどで頂いた

「おめでとう!」コメントもありがたく頂戴いたしております。

本当にみんなありがとーーー

はなちゃん、他スタッフと共にガンバルかんねー!!
by ksbi-NE | 2012-10-03 12:32