人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市西区にある美容室【hair esthe N.E】オーナーハナチャンのブログ


by ksbi-NE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴチでした!

ゴチでした!_c0167704_2312531.jpg


最近、差し入れ頂いたもので、マジ、おいしかったもの。

京都の「茶の菓」というお菓子。

おいし~016.gif

抹茶のクッキーの間にホワイトチョコがはさんであるお菓子です。

はなちゃん、実は、甘いものはほぼ、苦手021.gif

でも、「茶の菓」はおいしくて、何個も食べちゃった041.gif

もちろん、定番の「白い恋人」もおいし~よね。

ごちそうさまでした070.gif


今日はユッタリとした1日でした。。

お昼を食べていたら、紫色の髪のおじさんがフラ~っと入ってきました。

ハイ。うちの親父です041.gif

S病院勤務で「ムラサキおじさん」と呼ばれている親父です。

2年連続で「スマイル賞」なるものをS病院で受賞したらしい・・005.gif

家にいる時はスマイルには程遠いのにね~037.gif

70になるというのに、ウチの親父は紫色に染めているファンキーなジジイです012.gif

ロン毛にして、後ろで1本に結ぶと言い張り、伸ばしていたのですが、

水色に染めている(笑)カーチャンに「浮浪者っぽい」と言われ、

くじけ、バッサリ、カリアゲクンにしました。

そして、ジジ眉を、アスカッチ指名でギャル男仕様の眉にしていくのでした。。。008.gif

なんなんだ?親父031.gif
by ksbi-NE | 2010-05-22 23:12