人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市西区にある美容室【hair esthe N.E】オーナーハナチャンのブログ


by ksbi-NE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいね~






楽しいね~_c0167704_20352478.jpg




沖縄出身のとーっても、カワイイ、K様、

ネイル中016.gif





施術中、ワーワーキャーキャー041.gifと騒いで

ゴメンなさい。。



MI-HI-YUのカオリンの紹介だったので、なんだか、まるで身内の様な気分になってしまいました(笑)

でも、ホントーにカワイイ子でこんな妹(娘か?)いたら、

オネーチャン、なんでも買ってあげるぅ017.gifってな気分になる女の子でした。

清潔そうに綺麗に切った小粒の爪に夏っぽいネイルが素敵でしたよ。





楽しいね~_c0167704_20352462.jpg


美容師部門の私達・・・

暇だったので、アスカッチ得意の「コーンロウ」

店長:ムナッチ、初おでこ全開っす037.gif





楽しいね~_c0167704_20352454.jpg


          070.gifおー070.gif

                   カッケー049.gif

       
              でも、何故、顔かくす??

     



      多分、10日位、店長のデコみれますよ~044.gif

         




               みなさん、ぜひっ038.gif






楽しいね~_c0167704_20352489.jpg



     


 横でサキ嬢もコーンロウの練習中049.gif

      器用な手だのう。。

             とっても、お上手でした045.gif






私はと言えば・・チビッコギャングとスプレーヤーで水の掛け合いを

して遊んでいました042.gif

         



       1番ウルサイのは私かぁ071.gif





毎月、まつげエクステをされる看護師のY様


大きなお目目が際立って素敵です。


さすが、お手入れも慣れたもので、

1か月も持たせてました。スゴイっ!!

JENAの八川さん、大忙しでした。お疲れ様でした。




明日は、BEL’TAのマキちゃんがくる日です。


ちなみに、第一月曜日が出勤の日です。


時間があったら、まつげパーマと、刺しゅう眉のメンテナンスをしてもらうつもりです。



                016.gif楽しみ016.gif



夏はすこーし、冒険したくなるよね058.gif



      ネイル、まつげエクステ、まつげパーマ、


      日焼けした肌を癒すフェイシャル


      もちろん、矯正、カット、パーマ、カラー


           なんでも、N.Eにご相談くださいね~049.gif
by ksbi-NE | 2010-07-04 20:35