人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市西区にある美容室【hair esthe N.E】オーナーハナチャンのブログ


by ksbi-NE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫さん

ちょっと、最近、驚いたというか、アリエネ~!!の話。

指扇って、虫さんが、とても、多いんだよね。

んでもって、我がN.Eのお隣さんは、とても、アバンギャルドな、例の靴屋さん。。008.gif

生ゴミなんか、出ないウチの店・・

なのに、たま~に、にっくき、黒光りゴッキーが外から、侵入いたします。

先日、ブローをしていた、アスカッチの頭に、頭上から、何かが、ポトリ。。

アスカッチ、偉い。

お客様の手前、耐える。。。

そのうち、頭の上で、ガサゴソ。。。031.gif

いや、アスカッチのプロ根性を見させて頂きましたぜ!!

もし、自分なら・・・


おそらく、卒倒していたはずです032.gif

ハナチャン、虫というもの全て、大嫌い042.gif

蛇などは、全くOKで、首に巻き巻きさえ、大丈夫なんだけど、

ホンットに嫌い。


今日は、天井に、足長くもがいて、

どーやら、足長くもって、殺しちゃいけないんですって。

なんか、幸運をもたらす?的らしく。。

川島町で、虫さんや、ザリガニさんと、遊んでいた素敵なアスカッチは、

ほうきで、やさし~く、下におろし、外に掃きだしてあげていました007.gif

その、横で、「ぶっ殺せ!!」と指示を出していたのは、

虫を殺すのも、見るのも、嫌な私です029.gif

ちなみに、虫見て、ギャャー!!と柄にもない声を出すのは、私&サキ嬢

そして、笑いながら、始末が出来るのが、店長:ムナッチとアスカッチ。

店長なんか、「私の前で五体満足で死んでくなんてゆるさな~い」

なんぞと言って、死んだ虫をさらに、靴でグニュっと踏む悪魔です031.gif



つえー066.gif066.gif


ちなみに、お隣さんみたいな、アバンギャルドな店ではありません。。。

朝晩と、しっかり、お掃除に精出しております001.gif

もし、見かけたら、すみやかに、店長か、アスカッチにお声をかけておくれやす。

きっと、私は、どんな小さな、虫さんでも、見た瞬間、高い所に登って避難していますんで004.gif
by ksbi-NE | 2010-07-29 23:54