さいたま市西区にある美容室【hair esthe N.E】オーナーハナチャンのブログ


by ksbi-NE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンプ

夏も終わりですね。。

ってか、まだまだ、暑そうではありますが。。

もう、暑いのに、飽きました(笑)

27~29日まで、休みをとって、東京サマーランドへ、行ってきましたよ。

水着になるのは「ヒエ~」なんだけど、不思議と、年取ったせいか、

開き直りもすごいと言うか(汗)

いつまでも、日焼けはしてられないんだけどね。

ま、いっか。。

今回はサマーランドの近くのキャンプ場でテントに一泊!!

でも、基本、アウトドアは嫌いなハナチャン。。

ちゃんと、ご飯は冷房の効いた建物が別にあり、バイキング。

あんま、美味しくはなかった(*^_^*)

テントでは、サッパリ、眠れず、ウトウトしても、悪夢ばかり見て。。

その、悪夢の内容は、

ある家に私がいて、何故か、周りの家が爆破されていくの。

私がいる家の主人が「ここには、核シェルターがあるので、安全です。ご案内します。」

と、連れていかれた所が洗面所。

「ここが入り口です。」

と見せられた場所が、洗濯機の排水のホースの繋がれた排水溝。。

直径15センチ位の。

「どうぞ、さあ、入って」と主人。

私、「入れるかなー?」と思いつつ、直径15センチの排水溝に、頭から、ダイブ。。

ゴンッ!!

無理やがな。。

頭が痛くて、目がさめました。

なんなんだ?一体。。

気を取り直し、またまた、ウトウトしてたら、

私は娘と町を彷徨ってる。

後ろでは又、爆発音が。。

一軒の家に逃げ込んだけど、私達をすぐ後ろから狙ってる。

ベランダまで逃げ込んだ私達は3階から飛び降りないと、助からない。

娘は3階から、スパーンと飛び降り、ウルトラC的に着地。

私も飛び降りたが、そのベランダに取り残されていたのは、ウチのペット、渚ちゃん。。

「おいで」

の言葉とともに、渚が、まるで、モモンガの様にシャキーンと飛んだ。

受け止めた私の手がしびれたと同時に目が覚めました。

そう。。

狭いテントで4人寝てたので、私の手が犠牲になっていたのでした。

そして、判明したのは、八王子あたり、夜中、イナビカリがあって、雨は降らなかったんだけど、

ずっと、夜中中、ドンドンなっていたらしい。。

なるほどね。。爆発もおこるっちゅうの。

まあ、今回思った事はモウ、アウトドアなんてしないもん!!

でした。。
[PR]
by ksbi-NE | 2010-08-31 00:20