人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市西区にある美容室【hair esthe N.E】オーナーハナチャンのブログ


by ksbi-NE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつげ

まつげ_c0167704_2233576.jpg


まつげ_c0167704_223353.jpg


残暑厳しいですな・・


ウチのワンコ達もダラ~と寝てます。

玄関マットで伸びてる渚ママと、受付のカウンターで寝てる息子ジネです。。
まつげ_c0167704_239316.jpg


まつげパーマ・・・

昔は化粧品売り場で施術してましたが、

今は厳しい規制があり、美容師免許がないと、施術できません。。

まつげ・・・

あんなに、いじらしく、生えている毛。。

でも、今や、まつげをなめてはいけません。。

クルンとなったら、不思議と目が大きくみえるのね、

ま、そんな事は皆さん、承知の事ね。

ビューラーで一生懸命上げていた時間、まつげパーマで短縮よ!

短いからって、関係ないわ!

オバチャンだからってまつげをほっとくのはもったいないわ。

なんと、まつげパーマで、リフトアップされるんですな。

引力にはさからえないわ~なーんて言ってた方!

逆らっていきましょう!!

私なんか、驚く程短くて、実は、メイクの練習の時に、私のまつげをビューラー

で綺麗に上げれるようになったら、「ハイ、合格」位なまつげですが、

上がりましたがな(笑)

生粋の、素敵?な切れ長一重まぶたが、リフトアップで二重になるんだよ。

これには、ちょっと驚いたよ。

まつげパーマ。。

お声かけてくださいね~

30分で出来ま~~す。
by ksbi-NE | 2010-09-02 22:33