人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市西区にある美容室【hair esthe N.E】オーナーハナチャンのブログ


by ksbi-NE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッグ

バッグ_c0167704_16184382.jpg

MI-HI-YUのかおりんのお友達のYさん056.gif

なんと、手作りでバッグや、ブーツやらを作ります038.gif

すごいよっ!!趣味でよ034.gif

上のダックスちゃんは、余った(?)皮で作成してくれたの。。
バッグ_c0167704_16184379.jpg


どう?

この、無骨なまでに素朴なフォルム049.gif

使えば使うほどになじみそうな皮感!!

おそらく、ハードなロックスタイルにも、

カジュアルにも、ちょっとお買いものにも、

バッチリ合いそうでしょ053.gif

なかなかね~、ないのよ。。マジで!!

待ったかいがあった~~070.gif

今日はいい日だわ~~070.gif

Yさん   ほんとーにありがとう053.gif

大事に使わせていただきます。
by ksbi-NE | 2011-02-08 16:18