人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市西区にある美容室【hair esthe N.E】オーナーハナチャンのブログ


by ksbi-NE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピリチュアル

http://nikes.exblog.jp/i9/
指扇のTSUTAYA近くの雑貨屋さんへ、

友達といってきました(^_-)

スピリチュアルの方と雑貨屋さんの方が共同でやられている

可愛いお店

お客様や、ネイリストの方から話を聞いていて、なんか、面白そう!!

ブログでアドレスをチェック(電話はないそう)し、予約。

なんと、15分500円。

わたしらは45分しっかり色んな事を聞いてきましたよ

まずは、私を守ってくれている方はすごーい昔昔の女神様。

友達は雷神様。

ついでに言うと娘は観音様だそう。

そして、前世は、沢山ある中で、今現在一番リンクしているのが、

ヨーロッパの騎士。

常にしっかり前を向いている怖いもの知らずの騎士だそう。。

華代さんにも、そうゆー部分があるでしょう?って。。

確かに。後ろを振り向くタイプでは全くない

そして、ヨーロッパと聞いて、少し驚いたのが、海外に全く興味がない私が、

お客様との会話で、ヨーロッパの話が出る度に「ドイツ」が浮かんでいて、

ドイツの歴史や地理も全く持って知らないのに、

海外に長く旅するなら「ドイツ」と思っていたのでなる程…と一人で納得。

占いとかって全く信じてないし、ほぼネタとして行く位なんだけど、

バッチリ聞きたい事あってもたいがい、答えを出してもらえなくて

まるで、カウンセラーとように励まされて終了!してあれ結局、どっちに行けばよいわけ?

で終わるけど、今回のニケさんは、はっきりと、こっち!と言ってもらえて、

背中を押してくれる感じでとても良かったなぁ。

後、驚いたのが、健康状態で、膝から下に疲れが溜まってるね!と言われた事。

実はここ最近、平目筋がずーっと、おかしくて、寝ている間にしょっちゅう、

つっていて、ヤバイなぁ。。とおもっていたの

具体的すぎて、鳥肌がたったわ(笑)

ついでに恋愛話も聞いてみたら、その気もないでしょ、的な事も言われて、

ずーっともっと年がいった後にパートナーがあらわれるらしい(笑)

それも年上の!!

てか、もうすでに年いってるのに、私は何才で彼ができるわけ~(笑)それも、

年上って。。例えば、60才の時、65才の彼氏とか?ウケる。。

一番聞きたかった仕事の事も、心配ないと言われ、当たっていたのが、

自分のペースを守りたい人だから、実は一人でも十分に仕事をしていける人だと

言われました…最近、一人って素敵…なんて気持ちが芽生えてたんだよね。

後、何かおきて、悩んでも案外平気だよね、と言われて少し、

笑ってしまったんだけど、そう!平気なの。

いかにも、悩んでいるフリするけど、全く平気なの(笑)

あー面白い!!スピリチュアル。

最後に聞いたのは一緒に行った友達との関係。

彼女も同じくシングルマザーで、神奈川時代にほんのわずか、

一緒に働いたヘアーメイクさんで、ウチのサロンでまつエクやアートメイクを

一ヶ月に一回出張に来てくれる友達なんだけど、

お互いに気がついたら、すごく密着していて、神奈川と埼玉で離れていたし、

アドレスなんかも知らなかったし、どうやってそれを知ったのかとか、

だれが教えてくれたのかとか、二人共、全く覚えてなくて。。

ただ、お互いに結婚、出産、離婚と違う時期に同じ経験をしていて

その間、忙しくしていて、でもなんとなくお互いにリスペクトしていたんだけど。。

気付いたらすごく離れがたい友達になっていたという経緯があったんだよね。

だから、二人共、全く思いだせないのに、つるんでいた的な。。

これは是非とも、聞いておかなくちゃ…でしょ。

したら、ニケさん、間髪入れず、「あー、だって昔姉妹だもん!」だって(笑)

違う前世でも常に関わってたらしい。

ライバル同士だった事もあるって(笑)

年下の彼女の方が、姉私が妹だって。

なんか、納得。

だって、いつも何かあると、私が話を聞いてもらってる。。

あー面白い。

これってさ、信じる信じないじゃないんだよね。

面白いの一言。

ネタとして、最高に面白いよ。

ニケさんも、すごく、普通の方で、いわゆるきらびやかな衣装をまとっているような

占いやスピリチュアルの方みたいじゃなくて、安心するような方。

ご近所さんに良くいるような。。

若い方も、今の彼氏や友達との前世の関係なんか、ネタとして、知りたかったら、

オススメだよ~。

面白いよー。

きっと、男性には分からない楽しみかもね。

ここ、どーやら、区画整理で、11月までの期間限定でやってるらしい。

興味があったら、是非とも!!
by ksbi-ne | 2012-08-13 20:32